寒くなってきましたね

これはもう、うに最高だろうな~(●´ω`●)

バッちゃんのお腹枕。。

あったかくってふわふわで

呼吸で上下する動きが

また眠気を誘うだろうなぁ。。(人-ω-)Zz…

こちらは安定の

菊池ママとその姉妹(´ω`*)

久々の3ショットでした(´ー`)

プラス祝ちゃん(*´з`)

夏物は洗ってなおす、

冬物は洗って出そうと思って

洗い物をまとめて置いておくと

すぐこれ┐(´∀`)┌

「寒くなってきましたね」への2件のフィードバック

  1. うにちゃん至福の時だねぇ~
    バッちゃんもまんざらでもない顔ww

    菊池家の寝方良いなぁ~(* ´ ▽ ` *)
    あのギュウギュウ感が良いんかなぁ?w

    1. コメントありがとうございます!

      まさにうには至福の時だと思います(*´▽`*)
      バッちゃん優しくてみんなに人気です(*^^*)
      バッちゃん自身も喜んでくれてたら嬉しいですね(*´з`)
      菊池家は3匹で一つのクッションですからね~。
      えのきはママと近ければ近いだけいいと思います(´_ゝ`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。