直トラマン

猫たち「助けて直トラマンーーー!」

怪獣「ガォーーー!!」

直トラマン「・・・。」

怪獣「ガァァーーー!!」

猫たち「きゃーーーー!」直トラマン「騒がしいな。」

怪獣「ゴガァーーーー!!」

ズシン。

ズシン。

ズシン。直トラマン「あら?なんだか静かになったみたい。」

☆★☆

来週、月曜の祝日は

譲渡会は行いませんm(__)m

10月14日のねこ停は通常営業となります。

次の譲渡会は

11月4日(月・祝)を予定しております~!

「直トラマン」への2件のフィードバック

  1. あ!「ナオトラ」と「ウルトラ」を
    かけて直トラマン…なのかな?ww

    直ちゃん本当に助け行かなそう
    なんだもんな~w( ´・∀・`)
    静かになってから
    「どうしたの?(・・?」ってwww

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ!気づいてもらえてよかったです(*´▽`*)
      直はあまり正義感なさそうですよね( *´艸`)
      もとちーは正義感ありそうです(`・ω・´)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。