魍魎が住む箱。

拝み屋リューク「ほぉ、これが魍魎が住む箱か。」拝み屋リューク「どれ。箱自体は100均で売ってるごく普通の箱。中身は・・・」拝む屋リューク「うわっ!」拝み屋リューク「箱から出ていけ!」拝み屋リューク「逃げるな!」拝み屋リューク「捕まえた!」

バタバタバタ???「あれ?」拝み屋リューク「観念しろ!この魍魎め!」めろん「あいつ、何やってんの??」

「魍魎が住む箱。」への4件のフィードバック

  1. 魍魎丸って犬夜叉でいたな~w( ´・∀・`)

    めろんくん、また入ってたんですねwww
    おもちゃが好きすぎて
    もういっそのこと入っちゃう!みたいなww
    ( *´艸)カワイー

  2. コメントありがとうございます!

    最近めろんはいつもおもちゃ箱を開けようとして、箱をがりがりやってます(‘;’)
    毎日遊んでてよく飽きないなぁ~と、こっちが感心します(^▽^;)

    魍魎丸…犬夜叉途中までしか見てないので、わからないー( ノД`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。