ぼくたちスカーフ兄弟2

ワスプの正式譲渡が決まりました!

新しいお名前はメルちゃんです(*’▽’)

とっても甘えん坊だったらからね~。

これからもたっぷり甘えて、

かわいがってもらうんだよ(●´ω`●)

めろん&ヲズボーンも

本日トライアル出発です~(*^^*)

☆★☆★

ブースカ「ずんちゃん、何か困ったこととかなーい?」

ずんだ「今は特にないよ。」

ブースカ「えー?なんか困ってることあるにょ?

接客とかまだ難しくてわかんないんじゃない?

ブーちゃんお兄ちゃんだから

教えてあげるにょ!」

ずんだ「接客~?

こうやってお客さんの膝の上で

だらけとけばいいんでしょ?」

ブースカ「じゃあこねこのあやし方は?

ずんちゃん知らないにょ??」

ずんだ「こねこはこうやって

なめてあげてればいいんでしょ?」

ブースカ「・・・・・・・・・・。」

ブースカ「ちまんない。」

ブースカ「心にぽっかり穴が開いたみたいだにょ・・。」

ブースカ「そうだ!

新しい弟を募集すればいいんだにょ!

三男を募集するにょ!」

ブースカ「お、キミは候補の子だね?」

バッちゃん「?」

ブースカ「もうすぐ三男を決めるオーデションが始まるって言うのに

遊んでばっかり・・・。

やれやれにょ。」

果たしてブーちゃんのお兄ちゃん欲求を満たしてくれる

三男は見つかるのでしょうか??(´_ゝ`)

Q.ブーちゃんが前してた、

水色のスカーフはどこに行ったんですか?

A.ある日ボロ布となって床に落ちてました。

あのスカーフみたいなのって

【ねこ泥棒】っていうガチャガチャのものなんですけど、

最近あのガチャガチャ見ないんですよね~( ノД`)

もう一度あのスカーフが欲しい。。

「ねこ泥棒のガチャガチャなら、××で見かけたよ!」という情報がありましたら

ぜひ教えてください( •̀人•́ )

 

「ぼくたちスカーフ兄弟2」への4件のフィードバック

  1. ワスプ改めメルちゃん!
    幸せにな~れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    ホント、先生とブーちゃん仲良いですよね~
    ずんだ先生特有のちょっと噛む様な仕草、
    あれこの前祝ちゃんにやってて
    ちょっと戸惑って逃げてたんですけど、
    ブーちゃんは受け入れてましたもんw
    むしろ、同じことを先生にやる!みたいなww

    1. コメントありがとうございます!

      前はお互いに好きなように見えたんですけど、今はブースカ7:ずんだ3の割合で好きあってる気がします(;’∀’)
      あの噛むような仕草ありますね!
      「ガウガウガウガウ」とよく言ってますが、相手が痛がってないみたいしだ、噛んではないんでしょうね~。
      愛情表現..なのでしょう(´_ゝ`)

  2. ぶーちゃんのつまらまそうな顔は、本当につまらなそうに見えますよね。思ってる事がここまで顔に出るのか…やるなあぶーちゃん( ´ ▽ ` )

    1. コメントありがとうございます!

      私も写真撮りながら、良い表情するよな~と思ってました( *´艸`)
      結構表情豊かですよね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。