トライアル&新人

ねこの糸さんのところに帰っているルリリですが、

トライアルが決まったようです!\( ‘ω’ )/ ヤピー

悪気ない、ひどい写真((;゚Д゚))

めろん&ヲズボーンのトライアルも決まりました♪

こちらは2人一緒にトライアルです*゚▽゚

出発はまだ未定ですが

近日中になるかと思います~。

☆★

新人さんも来ております!

R(アール) ♀

アメショっぽい柄のおしゃれな子です(≧∀≦)

レモン ♀

これまた夕月たちとよく似た柄です(o‘∀‘o)

祝(いわい) ♀

とっても美猫なキジちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

みーんな、とっても人懐こいです!

最近の子は、ほんと人懐こい子が多くて

お母さんは感心します( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)

育てられた覚えないだろうけど。

「トライアル&新人」への4件のフィードバック

  1. 本日はお邪魔しました!\(^^)/
    てっきりレモンちゃんは
    ワスプちゃんかと思ってしまいましたw
    Rちゃんと祝ちゃんがハーレムしてくれて
    幸せなひとときでした( *´艸`)
    あんな甘えてくる雌ネコちゃん初めてでした!
    ありゃすぐにトライアル決定しそうですねw

    無事に遠征先のルリリちゃんもトライアルが
    決定したということで良かったですヽ(o´3`o)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました!
      ワスプとレモン似てますからね(*´з`)
      人好きなところもよく似てます(●´ω`●)
      昨日は紫さんの周り、ねこパラダイス状態でしたね~( *´艸`)

  2. ルリリ&メロン&ヲズボーン!!トライアルおめでとう🎉みんな人懐っこいから大丈夫!ご縁が繋がりますように…
    (メロン!オモチャの独り占めはほどほどに…)

    本日はお邪魔しました。
    子猫まみれになり…幸せな時間でした。
    前回伺った時に隠れてた子達が
    遊んでくれて嬉しかったです。
    またお邪魔します。

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました(*^^*)
      遊び盛りなこねこたちのパワーすごいですが、楽しんでいただけたでしょうか?(*´▽`*)
      またお時間がある時は、
      遊びにいらしてください(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。