風が

昨日の台風は風がすごかったですね~(×_×)

こちらの方は雨は夜からほとんど降らなかったですけど、

風が夜中まで吹き荒れてました。

特に被害というものもなく

今日は通常通り営業できておりますが、

皆様がお住まいの地域はどうだったでしょうか?

台風や雨の災害が最近は多いですが大丈夫だったでしょうか?

台風が過ぎて

これからひんやりしてくるかもしれないですね。

「風が」への4件のフィードバック

  1. 私の家の大木の一部の枝が
    折れたくらいですかね~( ´・∀・`)

    あとは、愛犬ピコ太郎が2夜連続
    居間で安眠してくれたので
    私の寝不足も解消できました~!
    虫とかヤモリが嫌で夜鳴きが
    ひどいですから…(;´д`)

    1. コメントありがとうございます!

      ピコ太郎くんって、かわいいんでしょうね~(*‘∀‘)
      ねこって虫とかおもちゃみたいに扱いますが、ワンちゃんって違うんでしょうね~。
      なんか新鮮です(*´▽`*)

      1. いえw
        「なんだお前?なんだお前??」
        と彼は超ビビりながらも攻撃をしかけ、
        あたりまくった挙げ句
        虫が動かなくなったら
        「な~んだ~動かないや~(・ε・` )」
        と興味を喪失してしまう
        純真無垢なお馬鹿さんなんですwww
        ビビりで弱い者イジメするとか
        すんごい質の悪い輩ですよw( ω-、)

        1. こいなんですね~( *´艸`)
          やっぱり動くものは興味あるんですね(*´▽`*)
          怖がりつつも手を出す姿、目に浮かびます( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。