Pちゃんになるのも良い

夜月の正式譲渡が決まりました!

新しいお名前はムーンくんです(*´▽`*)

今はこのような暮らしをしております↓

B1(現在キキくん)、B2(現在クー太くん)と一緒ーーー!!

夜月はB1・B2のお家にもらわれていったのです(*´ω`)

夜月は二匹に超かわいがられてるようです(*’ω’*)

嬉しいことですねぇ・゚・(ノД`)ノ

これからもかわいがってもらって、

幸せになるんだよ(*’▽’)

乱馬の正式譲渡も決まりました~(*^^)v

新しいお名前はミー(リトルミー)くんです(●´ω`●)

寝る子は育つといいますが、

これからも、おっとりのんびり大きくなってね(*^^*)

乱馬と言えば、

お店に来た当初女の子だと思ってて、ランカという名前を付けましたが

実際は男の子だったので、「女かと思ったら男だった」という感じから

【らんま1/2】の乱馬に名前を付けなおしました。

【らんま1/2】の中に、シャンプーというキャラクターがいるんですけど、

水を被ったらねこになっちゃうあれ、

すごいいいなぁ~~。

私も水被ってねこになりたい。

お湯で元に戻れるし…。

でもねこの姿でみんなの前に現れたら、

新人として扱われて色々命令されそう。

私の悪口めっちゃ言ってたらどうしよ。泣くよな。

「Pちゃんになるのも良い」への4件のフィードバック

  1. ムーンくんとミーくんおめでとう。
    少ししか遊べなかったけどこれから沢山遊んでもらってね(´∀`)人(´∀`)

    らんま1/2からということは、アニメ繋がりでランカはマクロスFでしょうか笑

    うる星やつらにめぞん一刻、1ポンドの福音…高橋留美子さんのはどれも面白い。

    (;´・ω・)ウーン・・・水被っても残念ながらねこさんにはなれないかも…笑
    しかし!スタッフさんは擬猫イラストでいつでも変身出来ます笑

    1. コメントありがとうございます!

      ランカはマクロスFです!
      流石詳しいですね~(*´Д`)
      高橋留美子さんの漫画、超有名ですよね~。
      漫画界を牽引されてると思います(*´▽`*)
      私のイラスト如きでは、まだまだ…なりたいかわいこちゃんには程遠いですね┐(´д`)┌

  2. 夜月改めムーンくん、
    乱馬改めミー(リトルミー)くん、
    卒業おめでとう!!
    可愛がってもらうんだぞ~(/_;)/~~

    ねこ停さんを卒業した猫さんがいるお家に
    またもらわれていくというケースも
    あるんですね~!( ´・∀・`)

    乱馬1/2懐かしいですねw
    個人的には良牙くんも良いなと思ったり…
    でもパンダになったお父さんをモフりたい
    なんて思いもあったりwww( *´艸)

    1. コメントありがとうございます!

      たまーになんですけど、こうやってまたお声をかけていただくこともあるんですよ(*^^*)
      里親さまと、受け入れてくれるねこちゃんのおかげですね(´ω`*)
      私も良牙かなり好きでした!愛くるしい方向音痴ですね(*´▽`*)
      本物のパンダもふったら瞬殺される自信ありますが、お父さんパンダならもふり放題でしょうね~(*ノωノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。