暇を持て余した

みんな寝てるかな?(*‘ω‘ *)と見て回っても

起きてる子っているもんです。

元親「あーぁ、みんな寝ちゃって。」

元親「あーーーーヒマ。」

元親「おや、スタッフさん。

俺と遊びてーの?」

スタッフ「いや別に。」

元親「じゃらしで遊ぼうか?

取ってこようか?」

スタッフ「今忙しいから、またね。」

元親「けっ!」

スタッフ(どうせ3分くらいしたら寝るくせに…)

「暇を持て余した」への4件のフィードバック

  1. この状況、、あるあるですね!
    おっ!みんな寝たね〜って思ってみてると…遊ぶの遊ぶの(ワクワク)って感じで目がキラキラしてる子が一人ぐらいいますよね!

    放置して寝てくれると、ミッション成功!
    子猫は大抵はボールやトンネルで遊んで…寝てる子を起こす(´;ω;`)

    昨日は楽しい時間をありがとうございました😊子猫パワー驚きました。ムーン兄弟の成長にも…また遊びに行かせてもらいます!

    1. コメントありがとうございます!
      先日はご来店ありがとうございました♪

      やっと寝たと思っても、起きてる最後の子がガサガサして、それで違う子が起きて…のエンドレスですからね(‘ω’)
      ここ最近のこねこは無限に起きてるんじゃないかと思えてきます(›´ω`‹)

      来た当初はなんとなく頼りなさそうなおちびだった夜月も、最近は大きくなって立派な感じすらします(*´з`)
      でもまだまだ甘えん坊なんですね…(´_ゝ`)
      またお待ちしております~(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      もとちーはあほかわいいです( *´艸`)
      ずんちゃんともうちょっと仲良くしてくれたら、もっといいんですけどね~( ;∀;)
      オッズは小さい子のお世話よくしてくれますからね!
      みんなにも慕われてます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。