菊池ママお誕生日

もものトライアルが決まりました!

本日中に出発の予定です(`・ω・´)

夜月のトライアルも決まりました~。

夜月のトライアル出発は

今のところ未定となっております!

★☆★☆★

今日7月7日は

菊池の5歳のお誕生日です゚+o。(*っ^∀^)っ

最近はみどりと一緒にいると

本当の親子に見えてきます。

菊池ママ、えのきお姉ちゃん、みどり末っ子o(‘@’)o

お店に来てくれた当初よりも

こねこのお世話してくれなくなりましたが、

きっと自立心をつけさせるためだよね~´∨`

あんまり甘やかすばっかりじゃ

良くないよね~´∨`

最近はよく

元親とじゃれて遊んでます。

そっけない感じしながらも、

菊池ってもとちーのこと好きなんだなぁと思います ^∀^

本人にそう言ったら

怒りそうな気もしますけど ^∀^

菊池ってね~優しそうな感じしますけど、

結構ああ見えて気難しいから…

気を許せるメンズっていないんですよ( ̄^ ̄*)

機嫌がいいときとか撫でてると

結構強く噛んできたりして

意外な一面もあります(●´д`●)カワエエモンヤ

まだまだ知らない一面も見つけたりしながら

こうやって年を重ねていけるといいなと思います。

菊ちゃん、お誕生日おめでとうね(*´ω`*)

「菊池ママお誕生日」への4件のフィードバック

  1. ももくんと夜月くん…早ぃ…(*´・д・)
    これも幸せに暮らしていく為だと
    自分に言い聞かせますw(*`・ω・)ゞ

    菊池ママと、ま、まさかの1日違いとはw
    更に親近感湧きますね~w( 〃▽〃)

    1. コメントありがとうございます!

      もしや、紫さん今日がバースデーでしょうか(*´▽`*)

        1. うわ~、それはおめでとうございます!
          良い一年になりますように(*´▽`*)
          (お正月っぽいですね(;’∀’))

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。