バチバチ

梵と紅が

それぞれ今日

トライアルへ出発します!

寂しがり屋だから、

強がらないで里親さまに甘えるんだよ~o(^・x・^)o

☆★

誰とでも仲良くしてくれるニュートンの

唯一仲の良くない相手が

直虎です。

ハウスを挟んで睨み合う2人・・・

直虎の無言の眼力に追い出されるニュートンさん。

この後ニュートンが角を曲がって見えなくなると

猛ダッシュで直虎が追いかけていきました。

好きなのかな?

そんなニュートンですが、

こちらの都合で少しトライアルを遅らせてもらってましたm(_ _)m

本日出発となっております!

「バチバチ」への4件のフィードバック

  1. そういえば2匹が近くにいるところ
    見たことなかったですねw(・・;)

    最後のニュートンくんのショット
    決まってて良いですねぇ~( *´艸)
    寂しいけど、ご縁が繋がりますように…

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ~、前はそんなことなかったんですけどね^^;
      何か些細なきっかけがあったんだと思います。
      ニュートンはなかなか地上にいてくれないので、レアな写真です(*´艸`)

  2. これはあれだね、直ちゃん恋だね!( *´艸`)
    ニュートンがトライアル行っちゃうの寂しいけど、強がってるんだね( *´艸`)
    甘酸っぱいね(´・д・`)
    だけどニュートン頑張って!
    ご縁を掴んでね(p`・ω・´q)
    応援してるよ(*´∀`*)尸”

    1. コメントありがとうございます!

      恋。
      それなら直は結構色んな子に恋してる気がします笑
      でも言われて思ったんですけど、確かに相手は男の子が多いですね。。

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。