おちびーず

新人さんのご紹介です!

今回はと~ってもよく似てますから、

お間違えのないように(o´ω’o)ノ

まずは、まつば♀ & むらさき♀

背中から見ると、柄はこんな感じ↓

ちょっとこの写真では分かりにくいですが、

まつばはパステル三毛で、色がちょっと薄いです。

比べてむらさきは普通の三毛で、比べると濃い色ですね。

次に、みどり♀

背中の柄はこんな感じ↓

背中に白い部分があるのが、みどりです。

とってもよく似てる&とっても元気´ω`

本当は6姉弟ですが、

まつば、みどり、むらさき以外の3匹は

トライアルが決まっておりますので、

こちらではご紹介いたしませんm(_ _)m

食べるのも、走るのも、遊ぶのも全力なこの子たち。

パワーもらえますよ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

「おちびーず」への4件のフィードバック

  1. 今日はお邪魔しました!\(^^)/

    おちびーずがわんさかいて
    いつもとはまた違う楽しさでした
    ( *´艸)

    ブーちゃんがちゃんとお兄ちゃんしてて
    驚きました!( ゚Д゚)w

    1. コメントありがとうございます!

      今日はご来店ありがとうございました~( ´▽`)
      前回の時には感じられなかった賑やかさだったと思います(*´艸`)
      ブーちゃんはちょっと前まで怒れるブーちゃんでしたが、少し落ち着いてくれたようです(´ω`)

  2. 先日はお邪魔しました。
    ちびっ子が増え「キンダーガーデン」状態のねこ停はいつもと違う楽しさでした。
    無邪気なちびっ子達の行動範囲拡大の早さにビックリしてます。いつのまにか…そんな所に登ってるし…本当に驚きです。

    オッズやニュートンが遊びたいのに
    子猫に譲るところもなんとも…
    耐えきれずかけ出てくるところも可愛くって^_^
    いつも以上に一人でにやけてたように思います。
    また遊びに行きます。

    ※「ニュートン」トライアル頑張れ👍
    最初はビビり全開かもしれないけど
    ゆっくりニュートンのペースで良いからね!いっぱい撫でてもらってね^_^
    応援してるよ!

    1. コメントありがとうございます!

      先日はご来店ありがとうございました~^^
      こねこ達は毎日のようにやんちゃ具合が増しております!
      まさに日進月歩という感じですね。
      そのうち、ごはんタイムも私たちの手に負えないように・・・(゜_゜;)
      こねこ達が来て、中堅のオッズやニュートンはタジタジでしたが、最近は一緒に遊べるようになってくれて、いいお兄ちゃんで助かります(´ω`)
      ところで「キンダーガーデン」という言葉を初めて知りました!
      オシャレな言葉があるんですね~!

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。