寝かしつけ

スタッフ「お~ぶーちゃーん触らしておくれ~」バーボン「今やっと寝たんだから触らないでください」

スタッフ「え、ごめんなさい」

バーボン「まったく。テレパシーのないヤツですね」

スタッフ「デリカシーね^^;」

スタッフ「菊池~触らしておくれ」直虎「ママは疲れて寝てるの。触らないであげてくれる?」

スタッフ「はい。すいません。」直虎「ほんっとにムニャムニャムニャ」

「寝かしつけ」への4件のフィードバック

  1. みんな仲良いですね
    ブースカ君もすっかり馴染んで守られて嬉しいですね(^_^)
    バーボンの言い間違い、私もアルアルです(笑)
    直虎ちゃんは菊池ママにべったりで、今は他の子が少ないから直ちゃん独り占めし放題で羨ましい。

    1. コメントありがとうございます!

      なかなか険悪なときもありましたが・・・、今はなんとかみんな仲良くしてくれてます(;´▽`A
      この時は、直虎がひっついてましたが、いつもは菊池にひっつき虫のえのきがいるので、菊池もなかなか大変です(*´艸`)

  2. ねこ達が寝てしまうと、つまらないですよね(・ε・` )
    我が家は2匹なので、同時に寝てしまうと静かで何だか寂しいです(´・д・`)
    『ねこが足りないなぁ~』
    『もう1匹、この辺にねこが居たらなぁ~』
    とか、考えちゃいます(*・ω・)
    どんどん増えちゃって、きりがないですね(・д・`;)

    1. コメントありがとうございます!

      寝てるのもかわいいんですけど、ちょっと寂しい感じもしますよね(。・ω・。)
      そして寝てると絶対ちょっかい出したくなる・・・なんでなんですかね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。