ウィンウィンウィンウィン

ウィンウィンウィンウィンねこ達「なにこの音?」

「なんか鳴ってない?」

「なんかテレビで聞いたことあるような音」ねこ達「この辺から聞こえる」

「どこだ?どこだ?」ヒュー!

ねこ達「なんか通った!」ヒュー!

ねこ達「空飛ぶ円盤だ!」

「U・S・A」「U・S・A」

「いやそれDA ○UMPのやつ!」

「UFOでしょ!」ヒュー!

ねこ達「落ちてくるーーー!」

オッズ「これ、ペットボトルの蓋じゃね?」

 

「ウィンウィンウィンウィン」への8件のフィードバック

  1. みんな、それぞれの好奇心旺盛な度合いが分かりますね(^-^)
    この後、そんなオッズの頭にコツーンといきそうな感じで(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      今回のUFOもといペットボトルのフタはみんなにとっては珍しかったので、食いつきは十分でした(*´艸`)
      飽きの早い子はどんどん離れていきました笑

  2. 「U・S・A」「U・S・A」って間違いながら盛り上がってるみんなが面白い( *´艸`)
    新しいもの好きですよね(о´∀`о)

    直ちゃん、カラーしてます??
    うちにも同じやつあります(´・ω・`)
    ねこちゃんにとっては迷惑だろうけど、お花が咲いたみたいで可愛いんですよね~( *´艸`)

    1. コメントありがとうございます!

      直、カラーしてる写真ありました?
      ころメイさんのコメントを読んで探してみたんですけど、見つけられませんでした^^;
      最近病院で新しく買ったカラーがあのお花みたいなので、最近のカラーってかわいいな~!と驚きましたΣ(゜д゜

      1. 直ちゃんがカラーしてる写真、この記事の中にありますよ!
        すごく小さいですけど(´艸`)
        後姿と横顔です!!
        『みんな、可愛いな~』とじっくり見てたら発見しました!!
        可愛いですよね!お花のカラー(´∀`)

        1. ほんとですね!
          後ろ姿発見しました!
          横顔はまだ見つけられてませんが・・・笑

          1. 横顔は2枚目の写真です!
            ソファーのとこから頭が覗いてます!!
            見つけて~っ!!!←必死。

  3. ころメイさん。

    いました!
    よく見たらいますね(*´艸`)
    ほとんど顔じゃなくカラーなのに、よく見つけてくれました・・・(゜´Д`゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。