どこかの子はノア

トリノの正式譲渡が

決まりました~♪

新しいお名前は凜ちゃんです( *¯ ³¯*)♡

たくさん新しい家族に甘えて

たくさんごはん食べて

大きくなるんだよ(´∀`)

写真は、お店に来てくれたばかりの頃のトリノ(´∀`)チイチャイ

ソースのトライアルが24日の朝に決まりました!

明日20日は

ニュートンとノアーズ・ミル出発になります~。

★★☆

私の最近のお気に入りの1枚。

『春一番』のブログに使用している、

どこかの子に迎えに来られてる、えのたん。

このイヤそうな顔ったら・・・

 

「どこかの子はノア」への2件のフィードバック

  1. トリノちゃんの消えるようなニャー…が好きでした
    ( ;∀;)

    幸せになって欲しいです!(*T^T)

    1. コメントありがとうございます!

      トリノは、ニャーーーーー・・・って鳴いてましたもんね(o^∀^o)
      きっとこれから新しい家族と幸せになってくれると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。