o(o|o)/

新人さんが

来ましたよ~(」・∀・)」

遊び疲れて

クロスと眠る新人さん(o΄ω`o)。o○

今まさに

転ばんとする新人さん(:″*゜;)ウワァァ

彼の名前は

ブースカです(V)o¥o(V)

「o(o|o)/」への6件のフィードバック

  1. ブースカはウルトラマンに
    出てくる怪獣ですね♫

    タイトルと最後の顔文字も
    ウルトラマンとバルタン星人w

    名前通り、心優しい猫だと
    いいですね!

    1. コメントありがとうございます!

      その通りです~♪
      今のところ、子どもらしい明るい性格と食いしん坊なところは、本家様と一緒かもしれません(*´艸`)
      きっと心優しい子に育ってくれると思います(o^^o)

  2. 待ってましたヾ(●´∇`●)ノブースカになったんですね🎶ちょっとぶすっとした顔ですし、ピッタリなお名前ですね!ふらっとなった決定的瞬間をパチリ📷カメラの腕、さすがです☆°。⋆

    1. コメントありがとうございます!

      色合いとおちゃめな顔で、ブースカとさせていただきました(*´艸`)
      でも私、ブースカ大好きなんですよね~(*´m`)
      まさに決定的瞬間でしたね!
      毎日元気にみんなと走り回ってますよ(o^∀^o)

  3. こんにちは!
    ブースカ、譲渡会などで見かけたことがありますが
    ちょっと不思議な顔をしていますよね(´艸`)
    すっかりお店にも慣れているように見えます!
    クロスとお昼寝…zzz。可愛いですね~

    1. こんにちは~!

      すっかりお店にも慣れて、先輩ねこ達と毎日元気に追いかけっこしてます(*^w^*)
      クロスやオッズにかわいがられてます♪
      不思議な顔してますよね~。
      愛嬌があって、とってもかわいいなぁと思います(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。