クロスの日記より

ぼくは非常勤ねこ。

名前はクロス。ぼくの役割は・・・何なんだろうか。

常勤ねこはいつも自由にしている。

だけどぼくは他の子を寝かしつけ

気がついたらぼくも寝ている。常勤ねこは一人でゆっくり寝ている。

だけどぼくは・・・。今日も他の子を寝かしつけ

眠る。

☆★

ニュートンとノアーズ・ミルのトライアル出発が

それぞれ、同日の20日になりました!

それまでたくさん遊んで、

指ちゅっちゅにもお付き合い下さい( ´▽`)

明日14日(木)はねこ停はお休みです~。

明後日15日(金)は営業しております♪

「クロスの日記より」への2件のフィードバック

  1. ノアーズ・ミルくんの指ちゅっちゅ、たまらんですもんね~w( *´艸)
    これが決まったら会えなくなっちゃって寂しいやら…でも新しい飼い主さんと幸せになって欲しいから喜ばしく、嬉しいやら…感情が入り混じってしまいますw( ;∀;)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、特に紫さんはノアのこと、かわいがってくださってましたもんね(>_<) かわいがってた子がいなくなっちゃうのは、やっぱり少し寂しいですね( 。-_-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。