声をかけづらい

ソース「ぼくって、結構イケメンだと思うんだよね。

ネコ界では1,2を争うくらい人気があると思うんだ。

キミもそう思うだろ?

良く見たら、キミもぼくに似てるね。

まぁぼくほどカッコいくないけど。

ほら、ぼくって ゴニョゴニョ。

だからぼくは ゴニョゴニョ。

つまりぼくがゴニョゴニョ。」

トリノ「あれなにやってんの?」

ニュートン「鏡よ鏡よ鏡さん的な?」

ノワーズ・ミル「声、かけづらいね。」

★☆★☆★☆

明日(21日)、明後日(22日)はお休みです(*´艸`)

「声をかけづらい」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      クロトリオほんといいですよ!
      やっぱり仲がいいようで、よく一緒に遊んでます( ´▽`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。