新人ボーイズ

新人さんの~

ご紹介~<(_  _)>

バーボン ♂

ノアーズ・ミル ♂

この2人、兄弟ではありませんが

とっても仲良しさんです(p´・∀・)乂(・∀・`q)

2人とも甘えん坊さんで

膝の上で眠ったり

隣に座ってくれたりして

とってもかわいい(●´д`●)

特にノアーズ・ミル。

なのですが~、

私的には、この2人とは

ぜひ一度おもちゃで遊んでほしい!

なんというか野性的というか、

ヒョウとかジャガーって

こういう動きするのかもなぁ~と

いつも見てて思います( ̄(エ) ̄)

ぜひ日常のなかに一時のスパイスを(`ω´)

※命の危険までは感じませんので、ご安心を。多分。

「新人ボーイズ」への4件のフィードバック

  1. 今日はお邪魔しました\(^^)/
    大変癒されて帰ることができました( *´艸)
    めっちゃ指を吸ってくる黒猫ちゃんはノアーズ・ミルくんだったのでしょうか…?

    1. ご来店ありがとうございました!^^

      指を吸ってくる黒ねこちゃんは、ノアーズ・ミルですね(o^∀^o)
      早速指を吸わせてもらったんですね、ありがとうございます(*´艸`)
      ねこちゃんと楽しく過ごしていただけていれば幸いです♪
      良かったらまた遊びにいらしてくださいね(o^^o)

      1. そうでしたか!
        見てるとウットリしていまいましたwww
        是非また行かせていただきます!\(^^)/

        1. 私はねこちゃんたちとぼーっとしてると、いつもついウトウトしてきてしまいます(-_-)゜zzz…
          ぜひ、またお待ちしております( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。