元親家具通信販売。

がっちりホールドソース枕( ´▽`)お尻が寒いのソース湯たんぽ(o^∀^o)モフモフ肉厚ソース布団(。・ω・。)寂しくても大丈夫!添い寝ソース(>_<)

あなたのお家にソースをどうですか?

  定価ねこの小判100枚。

              ※ねこちゃん限定販売となります。

   元親家具絶賛予約受付中。

元親「ボロ儲け間違いねぇ~にゃ」

★☆★☆

れんとの正式譲渡が決まりました~v( ´∀` )v

お名前はこれまでと同じ

れんとくんです♪

素敵な里親さまに出会えて良かったね、れんちゃん!

これまでしてきた苦労の分、

いやいやその何倍も

幸せになってね(*´`*)

「元親家具通信販売。」への10件のフィードバック

  1. れんとママシリーズ?好きだったけど、おうちが決まって良かったです(*^_^*)

    1. コメントありがとうございます!

      これまでれんとには、たくさんのこねこのお世話をしてもらいましたからね( ´▽`)
      ちょっと寂しいですが、これからは自分の幸せを一番に、穏やかに過ごしてもらいたいですね(´ω`)

  2. れんとくん、新しい家族が決まったんですね。良かったですね🎵
    でも、寂しがる子猫たちがいるかもしれないですね。

    私は肉厚ソース毛布が欲しいです🤭でも、猫ちゃん限定ですね……残念。

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、先に巣立っていった子たちはいいかもしれないですけど、ナポリとかはトライアル開始直後は少し寂しそうでした^^;
      でも今は他のねこちゃんとくっついて寝てます(´ω`)

      ソースの毛布、なかなかいいと思いますよ(*´艸`)
      私はソース枕がいいですね(o^∀^o)

  3. れんと君、飼い主が決まって良かったですね。
    安住の地で沢山可愛がられ、沢山甘えて幸せな毎日を過ごせるのですね。
    れんと君を慕っていたニャンコ達は寂しい思いをしてるかもしれませんが、私もれんと君の様子が見れなくなるのが寂しいです。
    でも、それ以上にれんと君が幸せに暮らせるのだと思えば嬉しいかぎりです。
    存在感のあるれんと君だったのでスタッフさんも寂しい事でしょうね。

    モッチー業者の悪い顔、何故か似合ってしまうのが可愛いです。
    冷え性な私はソース湯たんぽが欲しいデス。。。が猫限定なのですね(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      お客様にもねこのみんなにも慕われていたれんとですので、少し寂しい気持ちもありますが、ずっと一緒の家族がそばにいてくれることがやっぱり一番ですからね(o^^o)
      外での暮らしのなかで色々な経験をしてきたんだと思いますが、それはもう過去として、これからは目一杯幸せになってほしいです(^^)

      もとちーの顔、相当悪い顔してますよね笑
      きっとめちゃくちゃねこさん相手に儲けるつもりなんでしょう(*´艸`)

  4. ホントに嬉しいお知らせですね( ◠‿◠ )
    れんとくん!!新しい幸せを掴んだんだね! れんとくんにとって素晴らしい年になりそうですね。
    ずっーとずっーと、ホストファミリーさんと、れんとくんのご健康とご多幸をお祈りしております(╹◡╹)♡ あられも応援してますからネ

    1. コメントありがとうございます!

      れんともあられちゃんのように、幸せになることができました(o^^o)
      応援してくださってありがとうございます●´∀`

  5. こんにちは~(^∀^)ノ

    れんちゃん、新しい家族が決まったのですね!!
    本当に、本当におめでとう(;ω;)
    今までいろんなこと頑張ってきたはずのれんちゃん。
    これからは、ただただ幸せになって欲しいです(>_<)
    ねこ停でもたくさん子猫のお世話頑張ってくれて、感謝ですね!
    れんちゃん、新しい家族と一緒に幸せいっぱいの毎日を過ごしてね!

    1. こんにちは!

      れんとにはホントに、こねこのことではお世話になりました(;▽;)
      あんなにイクメンな子もいるんですね~。
      これからは自分とご家族のことだけを考えて、幸せになってほしいですね( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。