しんしん

昨日は一時的にですが

大分市でも結構雪が降りましたね~!

今日はお天気になりましたが

昨日に引き続き寒いですね(〃´u艸u)=ε3

ぜひねこちゃんと一緒に

ぬくぬくごろごろしに来て下さいね(*-ω-*)

おや?

一番上の画像、、

ねこちゃんの置物、倒れてますね。

なぜこのねこちゃんが倒れているのか・・・。

それはまた後日のブログで(´ー*`)

「しんしん」への8件のフィードバック

  1. 何年か前に雪で大分市が大混乱したのを思い出しました。以前一度だけスリップを経験したんですが本当に怖かったです(事故にならず運が良かった)

    置物が倒れている理由が気になる!!

    1. コメントありがとうございました!

      大分は滅多に雪が降らないので、たまに積もったりすると大変なことですよね(>_<) スリップは怖いですね! 経験がないので、どう対処したらいいのか・・・。とにかく何事もなく、良かったですね( ´▽`) 寒空の元空を見上げるねこの置物・・・。 後日のブログを良かったら見て下さいね♪

  2. 我が家の息子は雪が積もるのを楽しみにしていたようですが..。。。
    ねこの置物がこてんと倒れている理由..気になってます!!!

    1. コメントありがとうございます!

      子どもさんにとっては、雪が積もって雪遊び楽しみですよね~!
      私も子供の頃楽しみでした(o^∀^o)

      なぜねこの置物が倒れているのか・・・。
      後日のブログまで、ぜひ推理してみてください(*´艸`)

  3. 先日はお邪魔しました。
    久しぶりの雪に震えあがりましたが、
    猫たちに温めてもらい幸せな時間でした。

    バナナのベッドの元ちゃん!
    何しても絵になるね〜

    ところで…コテンっと倒れているのか…
    とても気になります。

    1. 先日はご来店ありがとうございました~!
      久々の雪、寒かったですね~(>_<) 店内のねこちゃんはそんなもの知ってか知らずか、無邪気に遊んでもらえて楽しかったと思います(o^^o) バナナもとちー、明日帰ってくる予定です(*´艸`) あのねこの置物が倒れてる理由を知れば、きっとビックリされると思いますよ(*´艸`)

  4. ねこちゃんの置物!!!!!
    こてん。と倒れてました!!!
    私は実際に倒れているのを見たんです(☆_☆)
    直そうかな?と思ったけど、勝手に触っちゃダメかな?と思いそのまま帰りました(・_・)
    しかし、3日後に伺ったときは倒れずにちゃんと座ってました!
    こてん。と倒れていたことに理由があるとは!!!
    気になりすぎます~!

    1. コメントありがとうございます!

      こてんとなってると、とぉても寂しそうなので、見かけた時倒れていたらぜひ起こしてあげて下さい(o^∀^o)
      でも何度も倒れて泥が付いてるので、そのままでも大丈夫です(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。