ネズミはどこへ消えた

眠々のトライアルが決まりました!

出発日は今のところ

未定です~。

★☆

今アプリって色々ありますけど、

ねこちゃんが遊ぶためのアプリとかもあるんですよね~。

私はお店のタブレットに

『CAT ALONE 2』というアプリを入れてます。

何種類かパターンがあるんですけど、

「ネズミ」バージョンがこちら↓

このネズミさんが画面を駆け回って

哀れな獲物となってくれます。(言い方)

「みんな遊ぶかな~」と思って入れたアプリですが、

意外な発見がありました。

ネズミさんが物陰に隠れるように画面から消えると、

このタブレットの下や外に

ネズミが逃げたんだとみんな思うんですよ!

みんなでタブレットの下を探す姿が、またかわいい!Σ(●´д`●)

そのかわいいみんなの写真はありませんので

ご了承下さいm(__)m

逃げたネズミは「消えた」んじゃなく、

「隠れてる」と思ってるんですね~´▽`ザンシン~

因みにこの遊びが一番好きなのは、天々。

機嫌悪いときやぐずってるとき、

よく与えています。

 

「ネズミはどこへ消えた」への2件のフィードバック

  1. 確かに奥行き感があって錯覚しますね
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    最近天ちゃんご機嫌ナナメで、抱っこしたら、うきょきょ!٩(๑`ȏ´๑)۶と去って行く…
    そのアプリでご機嫌取っておいて下さい(=^^=)

    1. コメントありがとうございます!

      天々は最近新人さんがやってきたので、機嫌が悪いですね^^;
      タブレットのネズミさんで遊んでも、やめるとすぐ不機嫌に戻ります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。