ぺっしゃんこ

さとちゃんの

正式譲渡が決まりました(o゚▽゚)o

新しいお名前は

空くんです♪

これからは新しい家族と

先住ねこちゃんにかわいいがってもらって

幸せになるんだよ(人´∀`).☆.。

☆☆★

こ、こわい・・・(||゚Д゚)

※同一にゃん物です

「ぺっしゃんこ」への2件のフィードバック

  1. さとちゃん!おめでとう㊗️🎉🎉
    良かったね!幸せな猫生を送ってね!
    小さい頃は、中々目が治らなくて心配したけど、、本当に可愛い子に育って…
    (涙)
    本当におめでとう🎉


    チーズは色んな顔を見せてくれる!
    ホントにcute😘

    1. コメントありがとうございます!

      ほんと、さとちゃんって昔はそんなことありましたね~!
      それであまり写真が撮れなかったのを、さかいさんのコメントで思い出しました( ´▽`)
      すごく良い子ですから、これからもかわいがってもらえると思います(o^^o)

      チーズは基本的にかわいいんですけどね~(*´艸`)
      なぜか変な写真も多いです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。