クリスマス裏話

ナポリ「この人なんか見たことある。」

ナポリ「コスモスのおいちゃん・・・?」

ナポリ「コスモスのおいちゃんかぁ。」

ナポリ「・・・・・・コスモスのおいちゃんかなぁ・・・?」

コスモスはサンタ帽を付けている間、

長いことナポリに不審がられるのでした。

☆★☆

昨日ブログに掲載いたしました、

迷子のキジシロちゃんですが、

無事に飼い主さんに発見してもらえ

お家に帰れたようです!

良かった~(o^^o)

「クリスマス裏話」への2件のフィードバック

  1. コスモスのおいちゃん…( *´艸`)
    何度も確認するナポリが可愛すぎます!o(*゚∀゚*)o
    サンタ帽、不思議だったんだね(・c_・。)

    1. コメントありがとうございます!

      ほんとにコスモスのサンタ帽だけは不思議だったようです(*´艸`)
      そろ~と近づいて来ては離れ、遠くからも観察されてました笑

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。