クロスの日記より

俺がこの店に助っ人に来て、

9ヶ月が過ぎた。

今年はほぼ一年を

この店で過ごしたことになる。

そんな俺だが、今日が仕事納めだった。

年末は実家に帰って

少しゆっくりしようと思う。

またいつこの店に呼び戻されるかわからないので、

それまでやりたいことは全部やっておかなければいけない。

まずは年末年始はどう過ごそうかな。

また戻って来たときは

もーちゃんと遊ぼうと思う。

今年は長く非常勤として働いてくれて、

本当にありがとう~(↑ω↑)

また遊びに来てね!クロス!

ゆっくり休んでね~!

「クロスの日記より」への2件のフィードバック

  1. 9ヶ月お疲れさまでした(^ ^)
    非常勤とはいえ、存在感は1番でした(個人的に)
    実家でのんびり過ごしてくださいね〜
    家にクロスが居るなんて羨ましいです!

    1. コメントありがとうございます!

      ほんとに今回はかなりがんばってくれました!
      どんな子とも仲良くしてくれて、愛想良し顔良しのクロスには、いつも助けられてました(o^^o)
      また遊びに来てほしいですね~(´ω`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。