けんちゃ~ん!

今日から『冬休み割』を行いたいと思います~!

小中高校生の方は

30分のコースが50円引き、

60分のコースは200円引きとなります(`・ω・´)

今日12月22日(土)~1月7日(月)まで行っておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください♪

菊池「天々、起きなさい。」

菊池「起きなさいったら、天々。」

天々「んむ?だって冬休みだよ~?」

菊池「冬休みだからって、いつまでも寝てるの

お母さん許さないからね。」

★☆

けんたろーの正式譲渡が

決まりました~∩^Δ^∩

新しいお名前はリオンくんです!

けんちゃん、良かったよ~!(ノ△T)

他の預かりさんのお家で、

お家訓練してもらった甲斐があったね!

これからは、里親さまにた~くさん甘えて、

幸せになるんだよ(*´꒳`*)

★☆★☆★

昨日ブログに載せました、

チーズ&ソースのトライアルですが、

急遽キャンセルとなりました^^;

またトライアルが決まるまで

2人と遊んであげて下さいね~(・ω・人)

「けんちゃ~ん!」への8件のフィードバック

  1. けんたろー、改めリオン君。おめでとう。
    なかなか卒トライアルが聞けなかったのでどうしてるかなと気になってましたが、嬉しい結果が聞けて良かったです。

    そしてB 1B 2兄弟もおめでとう。
    ねこ亭から旅立ちは気持ち寂しいけれど、二匹が一緒にこの先も暮らせる事は何より嬉しいです。

    新しい歳を新しい家族と迎えるみんな~🎵、いつまでも元気で飼い親さんに沢山甘えて幸せになってね🍀

    行ってらっしゃいp(^-^)q

    1. コメントありがとうございます!

      けんたろーは心を開くのに少し時間のかかる子ですからね。
      辛抱強く待ってくださった里親さまには、本当に感謝です(*^-^*)
      B1たちも、もう会えないと思うと寂しい気もしますが、兄弟これからずっと一緒だと思うと、何よりも良いことですよね(*^ω^*)
      みんなこれからそれぞれの家庭で、たくさんの思い出を作っていくんですよね~(´ω`)

  2. けんたろー!!!遂に!!!
    長いお家訓練頑張ったね(*T^T)
    ちょっと心を開くのに時間が掛かるみたいだったけど、待ってくださる家族と出会えたんだね(;ω;`*)
    よかったよ~(*>∀<*)
    これからどんどん家族の皆様と仲良くなって、いろんな思い出作ってね(о´∀`о)
    リオンくんと家族の皆様が幸せいっぱいでありますように…(*-ω人)

    1. コメントありがとうございます!

      随分長く里親さまを募集しておりましたが、けんたろーにも遂に春が来ましたね(*^ω^*)
      これからは目一杯ご家族に甘えて、幸せになってほしいです(*^-^*)

  3. けんちゃん!!おめでとう㊗️
    新しい年を新しい家族と一緒に迎えられて良かったね(*´∇`*)
    家猫修行頑張って良かったね!
    本当に嬉しい😂😂
    幸せな猫生を送れますように!


    ぱっ!と浮かぶけんちゃんの姿は
    何故かザクロと遊んでる姿なんです。
    可愛かったなぁ〜ねこ停に始めて行った時、ザクロとけんちゃんにいっぱい遊んでもらって、ねこ停のトリコになったんだ思ってます。

    1. コメントありがとうございます!

      長く里親さまを募集しておりましたけんたろーも、遂にずっと一緒のご家族を見つけました(o^^o)
      けんたろーもよくがんばってくれたと思います(´ω`)
      これからはお家を移動することもないので、のんびり過ごしてほしいですね*´∀`

      けんたろーとざくちゃん、仲良かったですからね!
      ざくちゃんもけんたろーが幸せになってくれて喜んでると思います(^-^)

  4. わぁ~!!けんたろーおめでとう!!
    時間が掛かったけど、ずっとの家族に出会えて本当に良かったです。
    かっこいい名前も貰ったね~!
    兄弟なのになつめだけを迎えたことが、心のどこかにずっと引っ掛かっていたので本当に嬉しいです!!
    いっぱいいっぱい幸せになってね😌💓

    気付くの遅くてごめんなさい🙏

    1. コメントありがとうございます!

      けんたろーも遂に幸せになれましたよ~(o^^o)
      時間はかかりましたが、けんたろーのことをすごく考えて下さる里親さまなんだと思います( ´▽`)
      なつめくんにも喜んでもらえてると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。