。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

チーズ&ソースのトライアルが

決定しました~〃(*o´∪`)o〃

2人一緒に行けるから、

甘えん坊のチーズも心細くないね(●´ω`●)

出発は明日を予定しております!

★☆★

元親「B1B2から手紙届いてたぞ!

今日は俺が読むな。え~っと?

【拝啓 ねこ停のみなさま

もうすっかり年の瀬れすが、

みなさま風邪などひいてないれしょうか?

兄ちゃんとB2は元気にしています。

この前トライアルに出発しましたが、

このお家でずっと暮らしていくことが決まったのれす!

兄ちゃんはキキくん、

B2はクー太くんっていう名前になったれす。

これからクリスマス、お正月、

それから先もずっと兄ちゃんと、新しい家族と

楽しく元気に過ごしていきたいと思います。

みんなにもずっと一緒の家族が見つかることを祈ってます。

またお手紙書きます。

キキ、クー太より】

B1、B2本当に良かったね+.。゚(●ノωo)゚

これからもずっと一緒にいられて、

私が一番嬉しいよ(。ノД`)

これからもずっと2人仲良しでね´ω`

「。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。」への4件のフィードバック

  1. B1&B2 おめでとう🎉㊗️🎊
    声がかからないのが不思議な2匹だったので、、本当に嬉しいです。
    幸せな猫生を送れる事を遠くから祈ってます。

    チーズ&ソース 2匹とも遊ぶの大好き
    人とのふれあいも大丈夫!太鼓判の子達(*´∇`*)
    ご縁が繋がりますように!
    (いたずらっ子の2匹、いたずらしちゃダメだよ! )

    ※ねこ停でコーヒー☕️がゆっくり飲める(*´∇`*)

    1. コメントありがとうございます!

      ホントに仲が良くかわいい2人だったので、私も嬉しいです(*^ω^*)
      これからも幸せな2人でいてほしいですね~。

      昨日決まった、チーズ&ソースのトライアルですが、急遽なくなってしまいました^^;
      これからもあの子達のヤンチャにお付き合い下さい・・・m(__)m

  2. うわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    B1、B2!おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
    キキくん、クー太くん!お名前もがらりと変わり、新生活のスタートですね(о´∀`о)
    クリスマス、お正月とたくさんのイベントを新しいずっとの家族と…♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    楽しみがいっぱいだね((o(^∇^)o))
    これからも仲良く、家族みんなに幸せを運ぶねこちゃんでいてね(^-^)
    本当におめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

    1. コメントありがとうございます!

      これから2人と、新しいご家族とたくさん楽しい思い出作っていくんだろうなと思います(´ω`)
      どんな思い出作るんですかね~(*´艸`)
      ずっと仲良く、ご家族皆様で幸せになってほしいですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。