すぴーすぴー

昨日は、なんだかいつもより

ねこちゃんがよく眠ってる一日でした(´。vωv。`)

お客様がいない時間に、

私も客席のソファーに座って

縫い物なんてしてみたり(*´∀`)

ちょっとお客さん気分~(*´∀`)

いや~、なかなかゆっくりできるんじゃないでしょうか(*´ー`*)

お店では、遊んでもらうのはもちろんのこと、

思いっきりゴロ寝も大歓迎です_(:3 」∠ )_

★★

ねこ停は明日(20日)はお休みです~。

明後日(21日)は営業しております(*´д`)o

「すぴーすぴー」への4件のフィードバック

  1. 猫達がすやすやとおねむしてる姿って何故か癒されますね。
    ただ、寝てるだけなのに(^_^;)
    それぞれがそれぞれの場所で良く寝てますね~♪♪
    私もその中で一緒に寝た—–い ヽ(^。^)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      そうなんですよ~!昨日はバラけて、みんなよく眠ってました(´ω`)
      因みに今日は1カ所でみんなで寝てます(*´艸`)
      ねこさんと一緒に眠るっていうのは、最高の癒やしですね♪

  2. 先ほどはお邪魔しました(=^^=)
    起きてる子抱っこしては店内散歩して、のんびり出来ました。

    まだごろ寝はハードルが高いので、ソファでそっと寝てます(´∇`)

    1. 今日はご来店ありがとうございました~♪

      ねこちゃんとのんびりしていただけたなら、幸いです(o^∀^o)
      私としてはゴロ寝のハードルを下げるべく、おやすみグッズを増やしたいですね~(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。