かつおぶし早食い競争

元親誕生祭中に

「もとちーへおやつを」

「クリスマスにみんなにあげて下さい」と

ねこちゃんのおやつをたくさんいただきました!

人間スタッフにもかわいいお菓子をくださったり、

本当にありがとうございましたヽ(*´∇`)ノ

昨日はいただいたかつおぶしを

お昼ご飯にみんなに振る舞いました|´・∀・)っ

これは食べ終わった直後の写真。

いや私も食べてるとこがよかったんですけどね、

食べるのが早いこと早いこと・・・(-Ⅱ-;)

どこかにまだ落ちてないかと、

みんなで探してる写真しか撮れなかった・・・。

誕生祭中に募金にご協力くださった方も、

本当にありがとうございました!

ねこちゃんのために、大切に使わせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。