嬉しいお便り

直虎「みんなー!

B1とB2からまたお手紙が届いたよ~。

直が読むね。なになに?

【拝啓 ねこ停のみなさま

最近ぐんと寒くなりましたが、

みなさま元気ですごしてるれしょうか?

この前の流行語大賞『B2半端ないって!』が、

大賞を取らなかったことは

兄弟共々驚いてます。

でもきっとみんなのことれすから

シャンメリーは送ってくれると思ってました。

まさか本当に送ってこないなんて・・・。

それはさておき、この度兄ちゃんとB2の

トライアルが決定したのれす!

兄ちゃんと行けるから、B2はハッピーれす。

お正月は新しい家族と迎えられるように

がんばろうと思うれす。

またお手紙送ります。

兄ちゃんとB2より】」

「嬉しいお便り」への4件のフィードバック

  1. B1&B2 トライアルおめでとう🎉
    仲良し兄弟一緒で良かったね!

    2匹なら大丈夫!だって可愛くって、可愛くって! もうこの言葉しか浮かばない!

    頑張ってご縁を掴んできてね(*´∇`*)
    ご縁が繋がるよういっぱい祈ってます。
    頑張れ〜p(^_^)q

    1. コメントありがとうございます!

      兄弟一緒にトライアルに行けるなんて、私も本当に嬉しいです(^^)
      できることなら、ずっと2人でいられるように、トライアルはがんばってほしいですね(o^^o)

  2. え~!!
    とってもめでたい事なのですが、何だかさみし~と思ってしまいました。
    そうですよね、里親募集の譲渡猫なのですからこんな日が来るのは当たり前なんですけど。
    私がねこ亭のブログを読み始めた時には既に登場猫だったので、何だかずっとねこ亭に居る猫という様な錯覚をしてしまいました。
    兄弟一緒に旅立から幸せですよね。
    新しい年からは新しいベットで兄弟、仲良く暮らして行けますように祈ってます。

    1. コメントありがとうございます!

      長く居てくれた子がトライアルに行っちゃうと、やっぱり少し寂しさもありますよね。
      でもとっても仲の良い兄弟ですし、「2匹一緒に」というお話をいただけたことは、本当にありがたい事だなと思います(^-^)
      せっかくのチャンスなので、がんばってもらいたいですね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。