今年もキタコレ(゚∀゚)

みんな~!

俺だよ!

元親だよ!

今年も遂にこの時期が来たな~!

そう!【元親誕生祭】の時期がな!

去年も大好評だった元親誕生祭を今年もやるぞ~!

俺のファンだったら、絶対知ってると思うけど、

【元親誕生祭】とは、

180分までの利用料金が500円になる、スーパーなお祭りなのだ!

ドリンクやスイーツは個別注文になるから、

必要な人は人間のスタッフに言うんだぞ。

でーもー!誰でも祭りに参加できるわけじゃないから、

気をつけてくれよ!

祭りに参加する条件は、

『シロクロの服を着てくる』ことと

『入店時受付カウンターで「元親誕生祭に来た」と言う』ことが条件だぞ!

『シロクロの服』っていうのは、黒いズボンに白いコートや

ボーダーのTシャツなんかのことだな。

囚人みたいに全身シロクロでも良いぞ!

ただ、帽子・メガネやアクセサリー・靴・靴下は

今年はカウントしないから、気をつけろよ~。

その他に気をつけることは、

●180分を超えての利用は、30分/200円になる

●祭りへ参加する人は、ポイントカードの使用・その他割引ができない

●小学生の子どもちゃんを連れての利用は60分が上限

●グループで来店された場合でも、参加条件を満たせていない人は、

例え親友・恋人・夫婦・親子・昔生き別れになった兄妹・

長く思いを抱えたまま「大事な親友」なんていうポジションに

落ち着いてしまった私、と片思いの彼という関係でも、

祭りには参加できない

【元親誕生祭】の開催期間は、

12月9日(日)~12月15日(土)になってるぞ!

(13日(木)と14日(金)はお休み)

「ねこ停って知ってるけど、行ったことない」なんて人は

超お得なこの一週間に

ぜひ遊びに来てほしいな!

最後に、俺からお願いがある!

お店を出るときに「今日は500円以上に楽しめた!」という人は

カウンターの上に置いてある募金箱に

協力をお願いしたいんだ。

いただいた募金はねこ停のねこちゃんの

病院代・ご飯代として大切に使わせてもらおうと思う!

「今年は子猫が多くって、避妊去勢代がヒャーだよ!」なんて言ってる

人間スタッフも喜んでくれるはずだ!

それじゃあ、祭りは明日からだから、

みんなに会えるの楽しみにしてるぞ!

最後は俺のかわいい系の写真で締める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。