☆以下が大事

レポーター「はい!今週もはじまりました~。

地域の情報をお伝えする

【インフォメーション★もとちゃんねる】のお時間です~!」

レポーター「今回はこちらのねこカフェに来てますよ~!

早速中に入ってみましょう!

ガラガラ(効果音)」

レポーター「わ~、みんなよく寝てますね~。

この子の枕なんて、ねこちゃんソックr

おっと失礼、本物のねこちゃんでした!(小声)」

レポーター「ちょっと、おもちゃで遊んでみましょうか!」

レポーター「来ました来ました!

ねこちゃんとおもちゃで遊ぶのって

ちょっと釣りに似てますね~。」

レポーター「ここでちょっとお話を聞いてみましょう。」

レポーター「このお店は一言で言うと

どんなお店でしょうか?」

ニュートン「俺、この店で一番新人なの。

この間来たばっかなの。

他にも黒ねこがいるから、よく間違われるの。

でも俺、その子とも仲良しだから平気。

ココには大きなねこと小さなねこと中くらいのねこがいるの。

たまに小競り合いもあるけど、仲良しなの。

人が来た時はたまにまだ隠れることがあるけど、

みんな遊んでくれるの。」

レポーター「(全然一言じゃないけど、編集でどうにかしよう。)

ありがとうございました!」

レポーター「あちらの方にもお話を~。」

菊池「そうね、のんびりしてるわ。」

レポーター「(本当に一言だった。)

ありがとうございました~!」

レポーター「では、最後にあちらの方にもお話を。」

天々「元親のおじさんいい年ちて

1人でテレビごっこ。」

レポーター「しっ!まだカメラ回ってるんだよ!」

というわけで、

このお店がNHK大分放送局さまの番組、

『いろどりOITA』内にて放送されます~∩^Δ^∩

ありがとうございます~(人ω・*)

放送は12月6日(木)午後6:10~の『いろどりOITA』のようです。

インフォメーション★もとちゃんねるじゃないですよ!

『いろどりOITA』ですよ!

もちろん↑のようなおふざけレポートじゃありませんので、

皆様よかったらチラリと見てみて下さい!|・`ω・)

「☆以下が大事」への2件のフィードバック

  1. 12月6日ですね。
    今日帰ったら録画予約しておき、絶対見ます。♪

    ★もとちゃんねるもまた見たいで—すヽ(^。^)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      お店に居るねこちゃんが、きっとたくさん映りますので、ぜひぜひ見てみてください!( ´▽`)
      もとちゃんねるは元親の気分で放送されますので、また放送される日が来るかもしれません(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。