毎年この時期は( ˘ω˘ )

毎年この時期になると寒くなるので(当たり前だが)

カーペットに電気ストーブで店内ポカポカ(´ω`)

なので、

みんな寝ている_(:3 ⌒゙)_

気持ちよさそうに寝ている_(:3 ⌒゙)_

それを見て店員も寝てい・・・・

ない(`∧´メ)

みんな寝てる中1人はいる目を輝かせる子が(●´ω`●)

「毎年この時期は( ˘ω˘ )」への2件のフィードバック

  1. ねこあるあるある..ですね(=^ェ^=)
    みんな気持ちよさそうに寝てますね。。
    こちらまで眠りそうです(´ω` )zzZ
    でも、ソースのキラキラした目で見つめられたら..一緒に遊びたくなります🎵

    1. コメントありがとうございます!

      ほんと、みんな気持ちよさそうに寝てます・・(-_-)゜zzz…
      でもそういう中でも必ず1人くらい起きて、遊び相手を探してる子っているんですよね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。