やっぱり悩むママ

新人ちゃんの紹介(*´艸`)名前は ニュートン ♂ です(*^ω^*)

まだたまにしか姿を現しませんが、ご飯のときは出てきます(´ω`)

遊ぶのが好きなのでおもちゃで遊んであげて下さい(o^∀^o)

☆★

ママ「お父さんはああ言ってたけど、

絶対クリスマスのこと何も考えてないに違いないわ。」

(「家族会議。」参照)

ママ「だって、毎日オッズと遊んでばっかりだし。

もうケーキ、決めちゃわないと。」

天々「ママ、なにちてんの」

ママ「あら、天々。

クリスマスにみんなで食べるケーキを見てるのよ。」

天々「天々が選ぶから、かちてーー!

このイチゴとーチョコとー、丸太みたいなのとーチーズのにする!

あと、アイスケーキ、アイスケーキ!」

ママ「そんなに頼めないわよ。」

チーズ「そんなにいっぱいいらないでしゅ。

仮面ライダーのにするでしゅ。」

ママ(毎年1人は、キャラものにしたがる子がいるわね・・・)

れんと「まぁ待って待って。

こういうのは大切なことだから、大人で決めよう。」

れんと「まずはパンフレットは一度全部手元に集めて。」

れんと「一つずつ、隅から隅まで見て決めよう。」

コスモス「ケーキもいいけど、オードブルも大事だよね♪」

ママ「みんなの意見取り入れてたら、

絶対決まらないわ。

子ども達に合わせてチョコケーキ・・・、

王道のショートケーキ・・・、

やっぱり色々集まったものにするか・・・。

今年も悩むわぁ。」

直虎「直は、全部の中で一番大きなものだったら

なんでも良い。」

 

「やっぱり悩むママ」への2件のフィードバック

  1. あられ、つくね(おめでとうヽ(^。^)ノ)は新しい家族との初めてのクリスマスを過ごすんですね。

    菊池ママと元親パパ、れんとじーじ(?)やコスモスおじさん(勝手に設定)とねこ亭では初めてのクリスマスを過ごすオッズ、さとう、ソース、チーズ、テンテン。
    クリスマスって何?的なナポリ、トリノ、ニュートン。
    ケーキが楽しみな直おねえちゃん。
    えのき?えのきおねえちゃんは何処?

    賑やかなねこ亭のクリスマスになりそうですね(^_^)/

    1. コメントありがとうございます!

      初めてのクリスマスやお正月を家族と過ごせる子は、やっぱり幸せな子だなと思いますね(´ω`)
      まだ募集中の子も、それなりに楽しいクリスマスをお店で過ごしてくれればと思います( ´▽`)

      えのきの写真もあったんですが、今回のブログには採用されませんでした(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。