for コスモス

つくねの正式譲渡が

決まりました~♪

新しいお名前はキキちゃんですo(^・x・^)o

里親さまにたくさんかわいがられて、

すくすく成長してね(*˃ᆺ˂)

★★☆

「コスモスの誕生日プレゼントに」と

ねこちゃんのあったかベッドと

やわらかブランケットをいただきました!

ありがとうございます~(*´∇`*)

コスモス、良かったね~(*’ω≦)

早速みんなが使ってるようなので、

見てみましょう~!

まずはブランケットは~?

ナポリ「これ、ナポリの。」

うん、コスモスにも使わせてあげてね(*´∀`)

ベッドはどうかな~?

もとちーがパンクッションみたく、

ベッドをこねてます!

どうやらとっても気に入ったようです(・∀・)イイ!!

肝心のコスモスは

お腹が空いたらしく、

目をギラギラさせながら

ただいま店内を巡回中です(☆∀☆)

素敵なプレゼントを、

ありがとうございました~(#´Ⅹ`#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。