チーズの訴え

チーズ「ブログを見ているみなしゃま、

ぼくは訴えたいことがありましゅ。」

チーズ「ぼくはただ寝てただけなのに、

このシロクロのおじさんが急に怒って

ぼくの手を噛んできたんでしゅ。

このシロクロおじさんの手も。

完全にぼくを制してましゅ。

ぼくは寝てただけでしゅ。」

チーズ「平和に眠ることも出来ない。

こんなこと、あってはいけないでしゅ。

こねこに優しい大人ねこの意識改革を!

あと、妹がいなくなってとっても寂しいから、

ちゅうちゅうさせてくれる人、急募でしゅ。」

「チーズの訴え」への2件のフィードバック

  1. 今居る白黒おじさんとなると・・・ハーンあの子ですね!(^^)!

    どうした?なにかあった?
    暴力的教育は今の時代ではOutですよ、もっ。。。おっとあぶないあぶない。
    みんなのニュースで投稿されちゃいますよ。

    つくねちゃんどうしてますかね。
    可愛がられて愛情を独り占めしてるんでしょうね。
    チーズ、寂しいだろうけどチーズにもきっと良いご縁が有るからそれまでカフェで頑張ってねヽ(^。^)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      きっとシロクロおじさんが寝てるところにチーズが入り込んで安眠を妨害されたおじさんが、ちょっとしたいたずら心で手を噛んだんでしょうね(´ω`)
      まず口で言うように、よく言い聞かせておきます(´ω`)

      チーズは甘えん坊だしとってもかわいいので、良いご縁があると思います(o^∀^o)
      でもそれまで誰にちゅうちゅうさせてもらうか・・・、きっと大切な問題なのだと思います(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。