コスモスday

今日11月11日は、

コスモスの誕生日です~o(★´∀`★)o

今月でお店に来て1年経ちました!

おそらく、6歳か7歳くらいのお誕生日(●゚∀゚)ハッキリシナクテ、ゴメン

来たばっかりの頃の、コスモス。

特に変わってな~い(*´艸`)

でも、写真では分かりにくいですが、

結構痩せましたね。

今、食欲が爆発しているようですが\( ‘ω’)/

最近のお気に入りはココ!

膝掛け入れ~。

お昼寝も夜寝るときも

最近はよくここにいます(*´~`*)

天々とのこんな写真も。

今後は、お腹が空いても他の子に当たらないことが

目標かなと思います( ̄・ω・ ̄)

でもとっても人好きで

よくお客様に「膝に乗せて~」とおねだりしてる姿も見ます。

下ろそうとすると駄々をこねるのも

私からすると、かわいいなと思います(^m^ )

何はともあれ、これからも元気で

ずっと一緒にいられるご家族を

ゆっくり探していければいいなと思います(´∀`)

コスモス、お誕生日おめでと~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+

☆★

何やら噂によりますと・・・

けんたろーのトライアルが決まったようですッ!!

わー、おめでとうけんちゃん!=゜ω゜

菊池ママもきっと応援してるから

がんばってくるんだよ~(`・∀・´)尸

「コスモスday」への8件のフィードバック

  1. こんにちは(*^_^*)

    コスモス、お誕生日おめでとう🎉
    最近は甘えん坊に磨きがかかって、
    良いですね^ ^きっと直ぐに家族が見つかるよ(╹◡╹)応援してます!

    けんちゃん、トライアル上手くいくといいね😊

    1. こんにちは~!

      最近のコスモスは、前より更に甘えん坊になった感じがありますよね(*´艸`)
      たくさん甘えられる素敵なご家族のところに、いつか行ってほしいですね(*^ω^*)
      けんたろーにも、ぜひがんばってほしいです(o^^o)

  2. マジですか!?
    けんちゃーん!おめでとう( ☆∀☆)
    頑張るんだよ~(*´ω`*)

    私は今、黒猫の子猫を保護しましてカビさんでハゲ散らかしてるのを治療中です( ´△`)
    そして私もうつってしまい治療中です( TДT)

    しばらくは行けませんがみんなが素敵な里親さんに巡り会えるのを祈ってます(^_^)

    1. コメントありがとうございます!

      田中さん、またしてもこねこちゃんを保護してくださってるんですね~(>_<) 人にも移るものがあるんで、注意がいりますよね(>_<。) 田中さんも無理をされないようにしてくださいね! 黒猫ちゃん、かわいいんでしょうね~(´ω`)

  3. コスモスお誕生日おめでとう🎉
    柔らかい毛質、触り心地が良くって寝ててもついつい触ってしまいます。ゴメンね(>人<;)
    コスモス専用のお膝を見つけるまで私のお膝にも来てね!

    けんちゃん、トライアル頑張ってね!
    ご縁が繋がることを祈ってます。

    なんか嬉しくってたまらない!!

    1. コメントありがとうございます!

      コスモスの毛、とっても柔らかいですよね~( ´▽`)
      負けず劣らずで、さとちゃんもなかなか素敵な手触りです(*´艸`)
      いつか、素敵なご縁をつかみ取ってほしいものです(´ω`)

      けんたろーもお声がかかって、ありがたい限りです(o^∀^o)
      ここは一つ、男けんたろーとしてがんばってほしいですね!

  4. コスモスお誕生日おめでとう。
    存在感のある猫ちゃんだと思っていたのですが、中堅世代?だったんですね(笑)
    ますますのご健勝をお祈りしますヽ(^。^)ノ

    そしてけんたろー君、トライアルがんばってね♡♡♡
    猫の糸さんのブログでしか知らないのですが、ご縁が遠かったようで気になってました。
    シャイなのでしょうか。
    頑張って欲しいですね。

    1. コメントありがとうございます!

      コスモスは7歳くらいですが、お店の今のメンバーでは一番の年上になります(´ω`)
      これからも、元気でいてほしいですね( ´▽`)

      けんたろーは結構、心を開くのに時間のかかる子ですからね。
      トライアルに行ったら、のんびりがんばってもらいたいですね(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。