だだっ子

チーズはとっても甘えん坊なので

人の手をちゅうちゅうしたがります(’◎’)

途中で止めさせると・・・

めちゃくちゃだだっ子になるので、ご注意ください(*´罒`*)

妹のつくねも甘えん坊ですが

ちゅうちゅうはしません´∀`

「だだっ子」への2件のフィードバック

  1. かわいいですねっ(ノ≧▽≦)ノ
    こんなだだっ子なら喜んで!大歓迎かもしれません!!
    2匹で寝て、ちゅうちゅうされているつくねの表情も..なんとも言えません✨
    今日も癒されて幸せな気分です(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      妹のつくねの方が、すっかり兄の子守ですね(*´艸`)
      一緒に遊んで、甘えさせてあげて、良き妹です( ´▽`)
      このブログを見て少しでも喜んで下さる方がいらっしゃったら、本当に本当に嬉しいことです(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。