今日はハロウィン

—–とある町—–

れんと小悪魔「さて、今度はどこでどんな悪いことしてやろ。ウケケ。」

れんと小悪魔「その前に、ちょっとこの辺で休憩。」

???「ちょっと!」

れんと小悪魔「ん?今どっかから声した??」

???「こっちよ、こっち!」

あられ囚人「あんた小悪魔なんだね!

きっと悪いことばっかやってんだろうね~。

羨ましいわぁ。」

れんと小悪魔「キミは?」

あられ囚人「私はあられ!魔女よ。

私も昔は外で悪いこと、いろいろやったわ。

でもある日捕まって、この刑務所に入れられたの。

それ以来、この子ども用のおもちゃが転がる独房で

ただヒマな毎日を暮らしてる・・・。

もう400年も!!」

れんと小悪魔「400年!」

あられ囚人「もうこんな生活いやーーーー!

ここから出せーーーーー!!!」

れんと小悪魔「僕も・・・悪いことばっかりしてたら、

きっといつか捕まって、こんな生活を・・・。はわわわわ。」

あられ囚人の話を聞いて、

すっかり怖じ気づいてしまったれんと小悪魔は

それ以来悪事をやめ、

すっかり良いれんとになったのでした。

めでたし、めでたし。

一方その頃—-

刑務所所長「では囚人あられ。

これからは外で悪いことはせず、

良いあられとして暮らしていくことを誓いますか?」

あられ囚人「・・・・・・はい。」

そしてあられ元囚人も良いあられとなって、

トライアルへ出発したのでした。

めでたし、めでたし。

☆★☆★

前回のあらすじあらから数時間経ち、

元親は渋谷へたどり着いた。

そして今日どうやら迷い猫と間違われ

保護され送り返されてしまいました(・ω・)

☆★

明日(11月1日)はお休みです!

明後日(2日)は営業しております~。

 

「今日はハロウィン」への2件のフィードバック

  1. 良いれんと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    良いあられ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    かっ…可愛い!!(〃´ω`〃)
    震えるれんともかわいい(´・∀・)
    れんと、悪いことするイメージないです(´・д・`)
    子守りを頑張る良いれんと!!

    良いあられ、トライアル頑張って刑務所から卒業できるかな??
    しかし、とっても居心地良さそうな刑務所…(o・ω・o)

    1. コメントありがとうございます!

      れんとは悪いことするイメージないですよね~。
      とってもかわいらしい悪いことだったのかもしれないですね( ´▽`)
      はたまた、今のれんとになる前は極悪れんとだったのか・・・Σ(゜д゜

      そんなに悪い刑務所ではないようですが、あられにはもっとクレイジーな刑務所が良かったのかもしれないですね(*´艸`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。