チーズの暴かれざる真実!

【チーズの表と裏の顔】

“表”

Tちゃん(妹)とTちゃんの話Tちゃん(妹)「オニちゃんはとてもなつっこいの!

必殺肉球チュッチュでみんなイチコロ」

Tちゃん「チーズからはいろいろ学ばされる。

ホントに頭の良い子と思う。」Kさん「僕が寝てるとたまにくっついてきてかわいい弟分だよ」Nさん「まぁたまにうざって思うけど、そこも魅力の一つなのかもね」Rさん「こいつはホンマかぁいいやっちゃで。

おらん一番のお気に入りっちゃ」

チーズは人からだけでなく、ねこ仲間の中でも人気があるようです(´ω`)

しかし、この度チーズの裏の顔独占入手。

音声テープと一緒にお聞ききださい。

“裏”チーズ「ハッ!マジ人もねこもチョロいぜ

ちょーーーっと愛想よくしてるだけで寄ってくるからな!ハーハッハッ!」

という、新しいチーズの遊びに付き合うみんなでした^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。