子猫の特権。

この光景、子猫ならではですね( ´▽`)モグラ叩きならぬ子猫叩き(*´艸`)そして毎回思う。

サビ柄はピントが中々合わない(>_<。)オッズも昔はこの箱に入ってました(´ω`)チーズ、つくね、天々に比べると

オッズ、さとう、ソース、タルタルはデカいですが、

まだまだ子猫です(。・ω・。)

チーズも唖然とするほどおもちゃで遊びます(´ω`)

あ、精神年齢が子どもって事じゃないですよΣ(゜д゜

「子猫の特権。」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお邪魔しました。ネコ達に囲まれて幸せな時間をありがとうございました。

    さとう&オッズは大きくなりましたね〜乗ってこられると重さを感じるように…おもちゃに対する動きはまだまだ子猫ですけどね(*^▽^*)

    チビチビ軍団は疲れを知らず遊び続けて…心配になるほどでした。
    特にチーズ&つみれはすごい!動きが早い!おもちゃ隠しても猫同士で遊び続ける…ほんとにスゴい!!

    後はタルタルちゃんともう少しお近づきになれるといいなぁ〜遊ぶけど距離が縮まらない。゚(゚´ω`゚)゚。
    また、チャレンジします。

    また遊びに行きます!!

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうござました~( ´▽`)
      かなりおチビさんたちとも、遊んでいただけたのではないでしょうか(*´艸`)
      でも、昨日はほんとにおチビ達は寝なかったですね。
      大体いつも急に眠ってしまうんですけどね。
      昨日の夜はぐっすり眠ってたんじゃないですかね(-_-)゜

      大分大きくなった中堅こねこもまだまだ遊びたい盛り。
      おチビ相手にいつも遊んでます(o^∀^o)
      タルタルは大分良くなりましたけど、もう少しですかね~(>_<) 人に対してもそうですけど、ストロー好きをもうちょっと治してほしいところですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。