新人ちゃんがやってきた。

新しく来てくれたねこちゃんの紹介~♪

チーズ ♂

この写真、チーズが来た当日のものですよ。

初日からクッション占拠はやりますね~(≧c_,≦σ)σ

つくね ♀

この子は、チーズの妹です(♡´ω`♡)

天々 ♀

人の手で遊ぶのが大好きです´∀`

抱っこしたりすると、

うきゅきゅ。うきゅ。うきゅ?と

うきゅうきゅ鳴きます(*´˘`*)♡

みんなおもちゃで遊ぶのが大好きなので、

ぜひ遊んであげて下さい(*´∇`)ノ

「新人ちゃんがやってきた。」への8件のフィードバック

  1. こんにちは(*’▽’*)

    天々ちゃんの鳴き声、聞いてみたい
    です!
    近々遊びにお伺いしたいのですが、
    子猫ちゃん達は、早々にトライアルが
    決まってしまいそうですね(。・ω・。)

    1. こんばんは~!

      天々の鳴き声とってもかわいいです!
      でも抱っこしてても、全然じっとしてくれなくて、すぐどこかに走って行きます(^~^;)
      今のところは誰もお声がかかってないですけど、みんな小さくてかわいいので、トライアルが決まるのも早いかもしれないですね^^

  2. またまた可愛い子猫が増えてねこ亭さんが賑やかそう♪
    子猫の性格もいろいろで、今回の子猫たちは早速のお目見えみたいで頼もしいかんじですね。ヽ(^。^)ノ
    れんと君も子守が忙しくなりそうですね。

    1. コメントありがとうございます!

      小さい子が来てくれると、賑やかになっていいですね(o^∀^o)
      ソースやさとうみたいな中堅こねことも、楽しそうに遊んでます(o^^o)
      れんとは相変わらずこねこに人気です( ´▽`)

  3. こんにちは~(^^)

    譲渡会に参加していた、ちびっ子達がカフェデビューですね♪
    みんなとっても可愛かったです(´艸`)♪
    譲渡会で記録用に写真をたくさん撮っていたのですが…
    どれもチーズは困り顔でした(´д`)それもまた可愛い!

    あと、譲渡会で頑張る可愛いさとうの写真があるので今度メールで送ります(´∀`)

    1. こんにちは!

      譲渡会が終わってすぐに、チーズはお客様と遊んでました(*´艸`)
      つくねと天々も順に慣れていってくれて、安心しました(´ω`)
      チーズは困り顔ですよね!
      私も写真を撮ってて気づきました(*´艸`)

      さとうの写真!
      譲渡会でがんばってましたからね~。
      ぜひお願いします^^

  4. 新人ちゃん❤どの子も可愛いですね❤❤天々ちゃんの鳴き声を聞きにお伺いしたい。でも、トライアルも直ぐに決まっちゃうかもしれないですね。

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、みんな無邪気でとってもかわいいですから、お声がかかるのも、そう遠くないかもしれません。
      でもまだまだわかりませんので、それまで皆様にかわいがっていただければと思います(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。