冬支度

ささささむーーーーーいΣ(*`Д´*)ノノ

急に寒くなるのやめてくれ~(。•́︿•̀。)

もう少し先でいっかな~。

と思っていたカーペットも

急遽導入しました(´,,・ω・,,`)

ごろごろするにはいい季節かもしれない~。

カーペットを出したということは、

カーペットもぐりが現れます。

今年は誰が一番かな~( -▽-)

クロスでした!

鼻の頭ケガしてる・・・(´∵`)

「冬支度」への2件のフィードバック

  1. カーペットもぐりはコスモスが一番にするかと思ったらクロスとは!
    れんとのダイエットは順調でしょうか。

    1. コメントありがとうございます!

      コスモスは今のところ、潜ってませんね(*´艸`)
      クロスは朝と夕方と、潜ってました( ´▽`)

      れんとのダイエットはなかなか難しいですね~。
      ピークに比べると、顔は少し痩せたような・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。