ソースの誰にも言えないお悩み相談~

ソース「誰にも言えないお悩み相談のコーナーがはじまるよー。

えーでは早速、元Kさんからのご相談。」

元Kさん「僕は以前営業スマイルがなっていないと言われて、練習しているのですが

なかなか上手くスマイルできません。どうしたらいいでしょうか?

今は円満退社しまして、家族と仲良く毎日を過ごしています。」

ソース「なるほど、営業スマイルって難しいですよね~。僕も昔は目が笑ってないって言われていました。

え?その時の写真がある?ちょちょ、ま!」ソース「あーーーー!」ソース「やめてくれーーーー!!」

ガッガガガガッピーーーー。

ソース「失礼しました。目が細ければ笑っているように見えるのです。」ソース「このようにすれば、

元Kさんもかわいく笑っているように見られるはずですよ。

以上誰にも言えないお悩み相談のコーナーでしたー。

お悩みがある方は是非「ソース.com」までメール下さーい。」

★☆★

明日(11日)と明後日(12日)は

ねこ停はお休みです!

「ソースの誰にも言えないお悩み相談~」への4件のフィードバック

  1. 元K、、、ケラー◯ン君かなぁ。
    私も『ソース.com』までメールお悩み相談してみようかなぁ😂

    1. コメントありがとうございます!

      元Kはnyanyameさんのおっしゃる通りです(*´艸`)
      ソーダ.comもいいと思うんですが、私は『菊池.com』がオススメです。
      少々辛口ですが、きっと的確なアドバイスをくれると思います(*´艸`)

  2. もう少しで猫と暮らせる家に引っ越せるので覗かせていただきました🐱

    とてもかわいい猫ちゃんばかりですぐにでも会いに行きたい!!っと思ってしまいました(;´∀`)

    ねこ停にいって猫ちゃんに癒されたい、、❤近々、お邪魔します🐈

    1. コメントありがとうございます!

      これからのねこちゃんライフ楽しみですね~(o^^o)
      こんな子とこういう生活を~と考えると、ワクワクしますよね( ´▽`)
      どんな子も、個性豊かでかわいいものです(o^∀^o)
      色んなねこちゃんがいますので、ぜひ触れ合ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。