無事終わりました~

今日の譲渡会も

無事終了いたしました~。

写真を撮り忘れたのですが・・・

4匹のねこちゃんのトライアルが決まりました(ノ*´_●`)ノ

今日は決まらなかった子も

これから良いご縁をゆっくり探そうね~【*´ω`*】

お店に居た子も

数日前からメンバーが少し変わっております。

今はB1・B2が不在になっており、

やっこが帰ってきております!

いささか、やさぐれ顔。

それから、オッズが帰ってきてくれてます~。

結膜炎の悪化で

右目に白濁が残りましたが、

生活に支障はないようです。

相変わらずめちゃくちゃ元気に遊び回り、

そして相変わらずとってもれんと大好きです(。v_v。)

「無事終わりました~」への6件のフィードバック

  1. こんにちは^ ^
    今日は、久しぶりに譲渡会にお伺い
    しました^ ^
    普段会えない猫ちゃんや、ねこ停さんから特別参加のさとう君に会えて、嬉しかったです(*’▽’*)今はどの子にもうちに来てもらえないので、ボランティアの方々が丁寧に猫ちゃんの事を教えて下さるのが、申し訳なかったです(>_<)

    オッズ、お帰りなさい!
    相変わらず可愛い💕ね(*'▽'*)

    1. 今日はありがとうございました~(o^∀^o)
      新しい子にお家に来てほしい!と思ってても、なかなか難しかったり、でも意外な時にひょんなことでお家に招くことになったり、意外な運命みたいなことってあったりしますからね。
      それも一つの楽しみなのかなと思います^^

      オッズは相変わらずかわいいですよ~!
      今は、今日から来てくれてるおチビちゃん相手に、本気で遊んでます 笑

  2. 譲渡会、お疲れ様でした。
    今回ご縁を結べなかった猫ちゃんもきっと何処かで結べると思うし、新しい生活を始める子ちゃんもみんな々幸せになれますね。
    きっと!!

    B1・B2はいかがしたれすか?
    また「れす」喋り聞けますよね。

    そしてオッズくん、お目々が悪くなってたんですね。
    でも、元気いっぱいみたいなので良かったです。
    遊び疲れたらレントじいじに甘えてね( ^)o(^ )

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、今回はご縁がなかった子も、トライアルの決まった子も、いつか素敵なご縁を見つけて、家族の一員になれる日がきっと来ると思います(o^^o)

      B1・B2は今、やっこがお店に来てくれているので、他の預かりさんにお願いしてます。
      B1B2とやっこは仲が悪いので・・・^^;
      また入れ替えがあったら、お店に来てくれると思います~。

      オッズは一時かなり目が悪かったですが、なんとかここまで回復してくれました(>_<。) 元気はめちゃくちゃあります^^ タルタルとれんとの取り合いをしてます(*´艸`)

  3. お店の猫さんの入れ換えがあるんですね。ブログでの『れす』も目にすること出来なくなるんですね。😢

    オッズ君、しばらく不在だったので気になっていました。でも生活に支障が出なくて良かった💨れんと君もまたお世話大変になりますね。(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      2,3匹移動があったので入れ替えと言いましたが、そこまで大げさなものではないので、大丈夫ですよ(o^^o)
      またしばらくしたら、戻ってくると思います^^

      新しい子猫が3匹ほど来てるのですが、その子達はれんとベッタリではないので、今はれんとの子守してる子はタルタルとオッズになりますね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。