新しい兄弟

新人さんのご紹介~♪

兄のソース

弟のタルタルです(o^∀^o)

なかなかに警戒心があるのか、

簡単には姿を現してくれません(>_<。)

ソースの方はそうでもないですが、

タルタルはサッと近づこうとすると

逃げてしまいますのでご注意下さい(´д`)

兄弟仲はとってもいいので、

いつも一緒に寝てます(人-ω-)(-ω-人)

見かけましたら、

おもちゃなんかで気を惹いてみてくださいo(・ω・´o)

「新しい兄弟」への2件のフィードバック

  1. 新人さん達、客先デビューできたんですね(*^▽^*)
    それにしても、ソース君…
    けんちゃんにそっくり
    (けんちゃん元気かなぁ〜)

    また遊んでね(*^▽^*)
    鼻チュンは出来たから…次回は是非ちょっとだけ撫でさせてください。。。

    1. コメントありがとうございます!

      ちょこちょこ客席に出てくれるようになりましたので、デビューとなりました(o^∀^o)
      でもまだまだ見かける機会は少ないです。。(゜_゜;)
      この兄弟は、ほんとにくろめ&けんたろー兄弟に似てますよね~。
      ソースは、好奇心が結構あるのでその辺は似てないですかね(*´艸`)
      けんたろーも元気にしているようですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。