今日と明日の営業について

台風12号が近づいてますね(>_<。)

先日の豪雨では、かなりの被害が出た地域もありましたし、

この時期に大型の台風・・・

怖いですね。

今回の台風では、どの地域でも被害が出ない、または

小さくて済むことを本当に祈ります。

 

ニュースを見る度に、台風の速度などが変わってて

いつ大分に最接近するのか、ハッキリしないですね(>_<)

現時点では大分への最接近は、

本日の夕方~夜のようですね。

ねこ停は、今のところ通常営業しております!

閉店も通常通りを予定しておりますが、

時間を繰り上げての閉店もあるかもしれません(>_<;)

早めの閉店となりましたら、再度ブログを更新させていただこうと思います。

明日の営業ですが、

何事もなければ通常営業の予定です(^_^;)

時間を遅らせてオープンすることも考えられますので、

明日朝9:30までにブログで営業についてお知らせいたします!

せっかくお越しいただいて、開いてない(゜_゜;)となると申し訳ないですので、

明日ご来店くださる場合は、

ぜひ一度ブログを覗いてみて下さいね^^

 

台風、いや~な感じなので、癒やし写真を。

私のことまで癒やしてくれて

ありがとう、れんちゃん((★´Å`)

「今日と明日の営業について」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    本当に台風心配ですよね。何事もなく過ぎてくれることを願ってます。
    私も息子と我が家の🐈ちゃんに癒されてますが、ブログをみてれんちゃんにもかなり癒されました🍀 ほっこり….思わずコメントしちゃいました😄

    1. こんにちは!

      先日の豪雨のことがあってすぐなので、余計に心配ですね(>_<) 自然災害ってやっぱり怖いですね・・・。 れんちゃんの写真で、ほっこりしてもらえて良かったです(*^ω^*) 私も存分にほっこりしました(´ω`)

  2. 台風、何事も無くて本当に良かったです。
    最近は、震災、天災、予測がつかないので恐怖ですね。
    そんな中お疲れ様です

    れんと君とオッズ、ホントの親子みたいに良い感じですね。
    れんと君の優しく手を(前脚)を掛けてる姿が、子供をあやしながら一緒に寝てしまったお父さんみたいで。。。泣けます。
    れんと君とオッズ、一緒にねこ亭を出発出来たら良いのに。

    1. コメントありがとうございます!

      さぶろうさんが仰るとおり、最近の自然災害は予想を上回る大規模だったりで、怖いですよね(>_<。) 早め早めの行動が大切なんだと、身に沁みます・・・。 オッズはホントにれんとを慕ってるんで、一緒に決まればずごく嬉しいだろうと思いますね( ´▽`) でもこねこはみんなれんとが好きなので、取り合いになるかもしれません 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。