トライアルとチャッピーくん

昨日トライアルの決定したえにしですが

明日にも出発になりそうです!

あんまりやんちゃっ子ばっかりしちゃダメだよ~(( ^皿^ ))

伊右衛門は21日頃、

からしは23日頃を予定しています~。

★☆

里親さまから嬉しいお写真です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ろこもこ(現在:チャッピーくん)です!

立派なベッド、気持ちよさそうにしてますね~(*´∀`*)

とっても遊び好きで、甘えん坊さんらしいです!

里親さまが忙しくて遊べないときは、

トライアルの時にお渡しした小さなネズミさんを

おもちゃ箱から出して、一人で遊んでるみたいです●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

そういうところ・・・、

茶トラらしくてすごく(・∀・)イイ!!

保護された時は、人が立ち上がろうものなら

ダッシュで逃げ隠れていたらしいですが、

今やこんなに堂々と・・・(゜-Å)

ありがたいことですねぇ( ^▽^)

チャッピーくんの里親さま、

お写真&近況報告ありがとうございました☆

卒業していったねこちゃん達のお写真、

いつも楽しみにしておりますので、

ぜひぜひ送って下さいね~♪

「トライアルとチャッピーくん」への4件のフィードバック

  1. チャッピーくん幸せそう(#^.^#)
    ふかふかベッドは独り占めだしカメラ目線で、飼い主様との信頼関係もバッチリって感じです。

    最初はねぇー、警戒心一杯でちょっと寂しい想いをする飼い主なんですけど、こんな日が来てこんな可愛い表情をしてくれると嬉しい限りですよね。

    これからトライアルに出発のおちびちゃん達は直ぐに慣れそうですけど(笑)
    それでもみんなガンバレ~!!

    1. コメントありがとうございます!

      チャッピーくん、ホントに幸せそうですよね♪
      信頼関係って築くのになかなか時間がかかりますけど、心を開いてくれたときは一入だと思いますね´ω`
      おチビさんは逆に、少し心配になるほど警戒心がないかもしれませんね 笑

  2. ちびっ子、続々と出発ですね!!
    譲渡会では賑やかだったり、疲れて寝たり、子猫の可愛さ満載でした(о´∀`о)
    頑張ってね!!(o´・∀・)o

    チャッピーくん、素敵なベッドにオモチャも!
    写真からたくさんの愛を感じますね(*´∀`*)
    これからもずっと、チャッピーくんと家族のみなさまが幸せいっぱいでありますように(・ω・`人)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね~、続々と出発して少し寂しいですが、不安はあまりないですよね(´ω`)
      順応力高いから大丈夫だろうって感じですね。

      チャッピーくんは、すごいビクビクっ子だったんで、みんな結構心配してたんですが・・・やっぱりわからないものですよね~。
      トライアル当日からベタベタだったらしいですよΣ(゜д゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。