7cats

本日の譲渡会、

たくさんの方に足を運んでいただきまして、

7匹のねこちゃんのトライアルが決まりましたッ!ヽ(*゚▽゚)ノ

今回は朝一にご来店下さった方が多かったですね~。

譲渡会へ来て下さったみなさま、

ボランティアのみなさま、

暑いなかありがとうございましたヾ(○´■`○)ノ”

当店からもトライアルが決まった子が3匹います!

伊右衛門

キャラメル

えにしが決まりました~ヽ(´с_,` )ノ

キャラメルは譲渡会に来ていた白ねこちゃんと

一緒のお家に行く予定なので、

今日から白ねこちゃんと暮らすため出発しましたε=ε=(((ノ`・ω・´)

これで、えにし兄妹御一行も

一応みんなトライアルが決まりました(´∀`*)

キャラメル以外のみんなの出発は

今のところ未定です~。

「7cats」への10件のフィードバック

  1. 譲渡会、お疲れ様でした。
    おちびちゃん達のトライアル、譲渡と立て続けて決まったみたいで嬉しいような寂しい様な複雑な気持ちになりますね。

    本日は楽しい時間を有り難うございました。
    生のおちびちゃん達可愛かった~🎵
    モツチーの大きさに思わず大声が出てしまってごめんなさい(笑)
    あられちゃんは元気いっぱいでしたね。
    そして可愛いれんと君、会えて嬉しかったです。❤
    また時間ができたら会いに行きたいです。
    今日会えなかった子達にも。

    1. コメントありがとうございます!

      元親結構大きいんですよ~(*´罒`*)
      昨日は菊池、えのきには会ってもらえなかったので、次回はぜひ会ってもらいたいですね♪

      トライアルが決まった子達たくさんで、少し寂しい気もしますが、その分助けられる子達が増えるんだったらと思うようにしてます´▽`
      いいご家族の元に行ける子、助け出してもらえる子が一匹でも増えてほしいですね^^

  2. おはようございます。

    ちびニャンズ、トライアル決定おめでとうございます^_^
    でも、オッズは少し寂しいかな(°_°)
    伊右衛門の写真、れんとも一緒に写って
    いたので、れんともトライアル決定^_^
    と、勘違いしました(>_<)
    成猫さん達も、トライアル決まって欲しいですね。

    1. こんにちは~!

      今回はこねこが多かったので、大人ねこさん達は参加してなかったんですよ~。
      こねこだけじゃない時に参加してれば、れんとやあられも人大好きだし、結構コスモスもチャンスがたくさんあるのかな、と思います(*^_^*)

  3. こんにちは(>_<)
    からし、伊右衛門、キャラメル、えにし …みんなトライアル頑張れ〜
    トライアル成功して素敵な家族が出来ることを切に願います!
    多分みんな大丈夫な予感がする!
    いっぱい甘えて幸せを掴んでくるんだよぉぉぉ!

    今回トライアルが決まらなかった子も
    もう少しねこ停で待ってようね!
    本当の家族が迎えにくる日を…のんびりまってようね!
    遊びに行った際、おヒマな時、ご機嫌がよろしければ相手してくださいね!
    よろしくお願いしまーす!

    1. こんにちは!

      みんな文句の付けどころがないくらい、やんちゃで懐っこくてかわいいので、これから新しいお家に行っても、絶対に幸せになってほしいです(´∀`*)
      こういうのって、やっぱり運命だと思いますので、ゆっくり気長に待てれば良いなと思います。
      早くお家を決めるんじゃなくて、気長にお家を待てる環境が誰のところにも平等にあればいいのにと感じますね。
      チビちゃんがいなくなると少し寂しいですが、今は遊ぶの大好きB1が控えてますよ!笑

  4. 伊右衛門にえにし、この前入ってきたキャラメルもトライアル決まったんですね。からしもトライアル決まって、寂しいですね。れんと君も子守りする子猫ちゃんが減って寂しくなるでしょうね。
    でも、新しい家族が決まればまた別の助けられる命がありますよね。
    また遊びに行かせて頂きます。

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、一気に決まった感じなので、少し寂しく感じますよね(・-・`*
      特にかわいがってた子がいなくなっちゃうと、一層だと思います。
      今目の前にいる子達ももちろんかわいいですが、今ここにはいない、助けを待ってる子達のための一歩だと思っていただければと思います。
      オッズやグミもいますし、今新しい子も来てくれてますので、良かったらまた遊びにいらしてください( ´ω`)

  5. こんにちは~(´∀`)
    譲渡会、お世話になりました!!
    お疲れ様でした~(´ω`)~♪

    子猫いっぱい、可愛かったですね!!
    お客様もたくさん来てくれて、7匹のトライアルが決まり大成功に終わりました!!
    遠方から来ていただいた方や、保護猫の譲渡についていろいろ調べて来て下さった方もいて、本当に嬉しかったです(>ω<)!!!
    トライアル組、頑張って幸せ掴もうね!!!

    1. こんにちは~!
      譲渡会お疲れ様でした(・∀・`●)

      参加してくれたねこちゃん、ほとんどのトライアルが決まって良かったですね(`・ω・´)
      保護ねこをお家に迎える、ということがもっともっと、常識として広がってほしいですよね´ω`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。