ジェ○ソン

からし「今日は13日の金曜日と言うことで映画を撮るじょ」

スタッフ「はい。からし監督」

からし「ジェ○ソン役は決まったじょ?」

スタッフ「それが・・・。候補は何人かいるんですが・・」

からし「なら早く呼んできて!それから例のマスクも持ってきて!」

スタッフ「はい。第1候補はクロスさんです。俳優歴は長く理想のジェ○ソンを演じると言っています。」

からし「じゃーマスクを」

スタッフ「どうぞ監督」からし「ふむふむ悪くない。まぁみんなが知るジェ○ソンだじょ。次!」

スタッフ「こちらも俳優歴は問題ないのですが、

ちょっとマスクのサイズが合うかどうか・・」からし「顔デカすぎ!次!」

スタッフ「はい。こちらは今までとは違う女バージョンでの候補になります。

若手ですが今注目の女優です」からし「ジェ○ソンの女バージョンも悪くないじょ。

今までとは違って確かにいいけど、

オシャレにマスク被りすぎ!次!」

スタッフ「こちらはまだまだ成長途中の新人です。

ベビージェ○ソンとかもいいかと」からし「むむ!これは大ヒットの匂いがするぞ!この子に決まりだじょ!」

スタッフ「監督見切れてます!」

「ジェ○ソン」への2件のフィードバック

  1. 13日の金曜日と言えば、このホッケーマスクです笑
    ねこ停ではネコ耳が付いて可愛いものです(=^^=)
    マスク上手に作りましたね!

    1. コメントありがとうございます!

      基本ねこは何やってもかわいいものです(´ω`)
      大変ずるいですね(´ω`)
      斧も持たせようかと思いましたが、やめました 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。