トライアル決定(o^^o)

ヲリーブのトライアルが決まりますた(o^∀^o)出発は今日か明日になります(*´艸`)

ちょっと気難しい性格なので不安ですが・・・^^;

きっと上手くいくでしょう(*^O^*)

がんばってらっしゃい!

☆★☆★☆とても絶妙なバランスのとこに

れんととオッズΣ(゜д゜

れんとの重さで倒れそう(((( ;´・ω・)))

「トライアル決定(o^^o)」への6件のフィードバック

  1. ん?ん?

    これもれんと君の教育の一環なのだろうか。。。
    「いいか、オッズが少しでも動けばこれは倒れる。
    いかなるときにも我慢、辛抱が肝心なのだ!!精神集中。」
    「。。。はい、オッズわかりました」(でも外が気になるオッズみたい)

    1. コメントありがとうございます!

      少しじっとする練習かもしれませんね(*´艸`)
      でもオッズ、この後このまま寝ちゃってましたΣ(゜д゜
      教育って、難しいですね(´д`)

  2. え、ヲリーブたん大丈夫なんですか(゜ロ゜)!?
    なかなか接し方に悩むおじょーちゃんですが(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、なかなかの強者なので私たちもちょっと心配です・・・^^;
      出発前によく言い聞かせましたが、逆に怒られて終わりました(;´Д`)

  3. あら!あらあら!!
    可愛い可愛いヲリーブちゃん♀!♀!!
    トライアル決まったのですね~(о´∀`о)
    可愛い女の子(←強調)ですからね~(o・ω・o)
    声が掛かると思ってましたよ!
    ツンとしてますけど、とっても可愛い女の子(←強調)ですからね(^∇^)
    ヲリーブちゃんのペースで頑張ってみてねo(・ω・o)

    れんと、相変わらず忙しそうで(・д・)

    1. コメントありがとうございます!

      今頃ヲリーブどうしてますかね~(・ε・。)
      かなりワイルドな子なんですけど、ほんとは甘えん坊なところもある子なんで、そういうところをわかってもらえるといいですよね~。

      れんとは最近、一人で寝ることはあまりないですよ(∵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。